2007年03月22日

90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール

今、流行りのアフィリエイトなどを含むインターネットビジネスは、やり方を理解しきちんと取り組めば誰でも稼ぐことができるというのが事実なのです。

ただ、そのネットで誰でも稼ぐことができるという現実を知っているか、知らないかというだけの話なのです。




しかし、現在は間違いだらけのアフィリエイトなどのインターネットビジネスで、稼げない方が急増しています。
そして、稼げない方が急増しているためにインターネットでなんか稼げない、稼ぐのが難しいという、勝手な思い込みが生まれてしまっているのです。



・・・続きを読む


90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール
posted by かふぇ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール

誰でも稼げるというのには理由があるのです。


まず一つは、私自身全くのネット初心者で、パソコンの知識はもちろん、メールさえもまともにしたことがなかったほどだったのに、今はネットで毎月収入を得て、セミナーなどに講師として呼ばれていること。


そして、今まで数々の人にあってきましたが、私の言う方法できちんと行動された方は、ほぼ全員が収入を得ることができているという事実です。



「一体何をして稼ぐのだろう」

そう思うのは当然です。


・・・続きを読む


90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール

posted by かふぇ at 04:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール

「たった90日間でネットを使って99.9%稼ぐなんて無理じゃないの?」

私の友人の第一声はこれでした。

そこで個人ネット起業コンサルタントである私はこう答えたのです。

「90日間でネットを使って稼ぐことは誰にでもできるよ。ただその方法を知っているか、知らないかというだけの話なんだよね。」




私がこう答えたのには理由があります。

今でこそ、私はネットから毎月100万以上の収入を得て、会社に頼らず生きています。

しかし、ほんの2年ほど前は、毎日12時間以上働いて、月17万程度しか貰っていなかったフリーターだったのです。

当時、このままではいけない。何とか人生を変えなくては・・・。そう思っていたのです。

全ての始まりはそこからでした・・・


・・・続きを読む


90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール
posted by かふぇ at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

